3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
まさか、ノロ?! (モブログ)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
タ、タケママです(*_*)

我が家、金曜の夜から、家族の半分が、次々に病んでダウン中です★

経過をよくよく考えると、もしかして…
ノロウイルスにやられてるのかも( ̄□ ̄;)!!

いきなり気分が悪くなり、突然に吐く。

タケママも昨日は一晩中、気分が悪くて少々の寒気と戦っておりました(泣)
パパも、夕食後、早めに床に就いたんだけど、突然吐き気に襲われてトイレにダッシュε=┏( ・_・)┛
かなり吐いたみたいです。

今日一日、出来るだけ寝て、なんとか体調も少し戻ったけど、今度は長男リッキーがちとヤバいかも…★


あ~つらい!
久々だよこんなにしんどいの。
明日も仕事だってのに!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪

> 延べ14日間入院してましたv-356


って!!
大変だったんだね~がんばったね!!
病気の時の対処法って、いまいちちゃんとした知識がなくて・・・
また困った時はいろいろ教えてね!!
2010/04/05(Mon) 11:46 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あわわわ・・・
v-399大丈夫ですかぁ~?!

ノロ・・・怖いですよねぇ。
我が家も去年、
二女、三女が立て続けにかかって、
延べ14日間入院してましたv-356

あまりひどくならないといいですね。
お仕事も大変だぁ~!

早く良くなりますように。
2010/03/15(Mon) 01:32 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック