3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ぼくの弟!!
2010年02月28日 (日) | 編集 |


我が家のかわいい居候・ウサギのなみ蔵。

なみ蔵は毎日、3人の子供たちに次々に抱っこされ、最近では写真のように、膝に乗せられ手足で遊ばれる始末★

この時も

「なみ蔵?!おまえはかわいいね?!!おまえはスゴくかわいいから、特別にぼくの弟にしてあげるよ!」

と言う、末っ子かーくんの膝の上で、もてあそばれているなみ蔵(;^_^A


「弟になれて嬉しい??そうかぁ?そんなに嬉しいんかぁ?(≧ω≦)うれしい人は手をあげて!なみ蔵ちゃんハーイ!!」

と、あるこてないこと勝手に話を作ってなみ蔵の手足をバタバタ動かして遊ぶかーくん★

かわいそうな…なみ蔵(~ヘ~;)

これからも色んな試練があると思うけど、頑張ってね、なみ蔵。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪

こんばんは~ここさん♪

なみ蔵も、家へ来たのが良かったのか悪かったのか(笑)
ま、最近はやっと我が家の家族に慣れてきて、ビローンと体を伸ばして寝てたりしますw
2010/03/04(Thu) 23:40 | URL  | タケママ #-[ 編集]
なみ蔵かわいい~。
そして、好きなように遊ばれちゃってる姿が
またカワイイ~。

これだけかわいがってもらったら
4人目、いい子に育つね(笑)
2010/03/03(Wed) 09:41 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック