3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いつもこうだといいんだけど。
2010年02月26日 (金) | 編集 |


タケママです(=・ω・)/

今日もさっき、コンビニでの勤務がおわりました。
いつも朝9時?昼1時までの働くタケママです(^^)v

こないだね。
夕飯の支度にあくせくしていたら、末っ子かーくんが、遊んでほしいといって台所でぐずぐず言ってました。

すると、いつもは

「かーくん!お母さんも忙しいってゆーとるんやん!あんたウルサイデ!」

などと、きつく叱る仕草しか見せない長女あーちんが、この日は違って

「しゃーないなぁ?、おねーちゃん宿題の本読みするから横においでー!読んだるから!」

と、かーくんに国語の本のお話をしてくれました♪

そして、いつもなら「え?!おねぇちゃん嫌いやからいややもん!」なんてはねのけるかーくんも、何だか素直にあーちんと座って話を聞いてるw

何だ、こんなこともあるんだね( ̄□ ̄;)!!ビックリ★

いつもこうだと、いいんだけどね?(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
こんばんはここさん♪
いやぁ~うちも、こんなのはマレよ・マレ!!
次の日は嵐じゃないかと思ったくらいw
かーくんがお姉ちゃんのことをあんまり好きじゃないんだよね★
うちも三人がなんやかんやとケンカばっかりよ。。。
2010/03/04(Thu) 23:43 | URL  | タケママ #-[ 編集]
お姉ちゃん優しいね。
いいなぁ~。こういうの。

私もいつもこうであってほしいと思う~。

我が家はまだまだこんな風にはなりません…。
ケンカばっかりの日々…。

2010/03/03(Wed) 09:39 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック