3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
気が付けば舟を漕ぎ。
2010年02月24日 (水) | 編集 |

(スコッチエッグ初めて作りました♪見栄えは何点?)

タケママです(=・ω・)/♪
『とうとうコンビニで働きます!』 とモブログしたきり、途絶えていた気まま日記★

ママ友から 『ブログ休止?いつ再開?』 なんて声掛けられたりもしたけど、ほんとごめーん。

タケママ、まだ出勤しはじめて1週間ほど。
でもだいぶお店の雰囲気にも慣れました(^^)v

でも、やっぱりお客さんを相手にする職なので、力のかぎりがんばって帰宅すると、すぐに眠気が来てウトウト。。。。。。。

いつも気が付けば舟を漕いでいます(笑)

そんな調子で、ブログが更新できません★

ブログにUPしたい話題がたまったママ…

また、そのうちUPします(;^_^A

では。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック