3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
久しぶり(;^_^A
2010年02月17日 (水) | 編集 |
201002100516000.jpg

タケママです(=・ω・)/♪

コンビニスタッフとして働く日が、とうとうやってきました!!
どうしよう (((≧ω≦)))ドキドキ★

研修が一通り、今日で終わったんですけど。
専用カードやクレジット、Edy・WAONの扱い方まで、まぁ~ありとあらゆる知らない世界をお勉強した1週間でした(疲;)

タケママ、勤務はお昼なんですね。

お弁当がたくさん出るでしょう。

おでんや肉まんも…

が。 が!

肉まんを詰めてお客様にお出しする研修が、最後の最後の最後までありませんでしたΣ( ̄□ ̄;)エッ!ナンデ★
明日はお店に行けば、今日までの研修モードじゃないじゃない?
お客さんがいるんだよ、店内に!
何でも一回やって、体験しときたいじゃない、特に今の時期たくさん出る、お弁当と肉まんの袋詰めの仕方!!

ぶっつけ本番で覚えろって事ですか??
こんな小心者のアタシに!?

「なんだよ、おせーなぁここのレジ!」

と言う目線が、きっとアタシに向けられるぅぅぅ~(泣)


大きな工場の正門からまっすぐ下がった交差点にあるんですよ、店が。
開店3日間は超セールです!
お向かいにあるライバル店は同じく、明日からの3日間、お弁当の特売セールをぶつけてきています★

これは戦いですっっっ(-_-メ)

お時給頂かなくてはなりませんので、店を盛り上げるため、頑張らなくてはなりません!!

ま、即戦力にはなりませんけどね(;^_^A

とにかくガンバリマス。
ガンバってきます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
“ここさん”歓迎です!!!
なつかし~~~~~!!!
覚えてくれてたんだぁ~~メッチャうれしいです!!!!!!!

さきさん→ここさんになられたんですね~覚えなきゃね(笑)
“ここさん”ってお名前のお友達は、大好きな人がいっぱいのタケママです♪

家族構成が変わって・・・そっかぁ~どうなったのかそっち見に行くね♪

とにかく!!
復活歓迎!!! 超ウエルカム!!!

また、どうぞよろしくね♪♪

最近はタケママも、またもや不定期更新が続いているけれど。。。
でもブログはやめな~いっ♪♪

顔も知らないお友達ばっかだけど、タケママにコメント下さる事が嬉しくって楽しくって!!

これからも変わらずにごひいきに♪♪

ビバ!!ここさん!!!
2010/02/28(Sun) 09:23 | URL  | タケママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(Tue) 00:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック