3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
風邪★
2010年01月28日 (木) | 編集 |
201001280750000.jpg

だ、だめだ。


風邪だ★


やはり主婦がダウンすると、家族みんなが困る。

毎朝、お弁当や朝食はすべてタケママが支度するので、タケママがこうなると姑に頼るしかない(・・;)

もう朝からテンヤワンヤの姑。

自分のお弁当を作る事が出来なかったのか、姑のお弁当箱が、空のまま置いてありました。

末っ子の幼稚園弁当だけは何とか作った。
けど、冷凍食品だらけ★

あぁ、早く治さないと。

最近、よわっちぃなぁ~アタシ( ̄ロ ̄;)
よく風邪をひく。

これから働くぞ!って時に、これじゃあ★

カラダ、つくらないと(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ♪
ありがと~♪

そうなのだそうなのだ、とくに子供たちに知らしめるいいチャンス・・・
の、はずが★

パパが全部ちゃんとフォローしてくれたりするので、あんまり分かってないみたい。。。(泣)
2010/01/29(Fri) 12:47 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはー。
大丈夫ー!?
お母さんがダウンすると家の中バタバタになるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
どんだけ母親が重要なのか、みんなに分からせるいい機会だ。
  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふふッ
早くよくなってね!
2010/01/29(Fri) 00:08 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック