3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレッシュな私に。(モブログ)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
20100123072412
タケママですw

さっきパパが出勤、まだ薄暗い外を眺めながら、1人でホッコリとコーヒーTimeしているアタシですw

いやぁ~昨日はよく寝ました!
昼間、アルバイトの面接に行って、めちゃくちゃ緊張して。(肝っ玉小さいもんで)
一日違いで、今日同じ面接を受けるママ友と情報交換して。(主婦はネットワークが大事ですw)


10年も、ずっと専業主婦やってきて、正直、また外で働く事に少し抵抗があるけど、「お母さんはできるよ!」「お前なら出来るわ」 と励ましてくれる家族の声に、徐々にモチベーションあげているタケママですのw

面接では、出来るだけフレッシュな印象を…と心掛けたけど、どう映っただろうか( ̄ロ ̄;)

気にしすぎて、変にぶりっこ(死語)になってたかもしんなーい( ̄~ ̄)ξ

どうやればなれる?
フレッシュなアタシ(謎;)

こんなタケママに、頑張っての一言を下さいな(≧▼≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。