3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
自分のブログがそのままネットショップに【ペイブロ】
2010年01月14日 (木) | 編集 |
こんばんは! タケママです。

こんなのを見つけました♪




   超簡単、超低価格ボタン一つで商品が売れるペイブロ


自分のブログがそのままネットショップに出来るんだってw
ペイブロ(PAYBLO)っていう、最近話題の決済サービスらしく。
ブログさえあればネットショップの開店ができて
同時にペイブロへ出店もできる。
超低価格、超簡単、会員登録すれば即日に出店できて
ネットで商品販売が開始できるサービス…とか♪

エコノミープランなら月額費用が525円から。

ブログで紹介した商品がそのままネットで販売可能!

ネットショップへの出店は初期費用と月額費用が高くて
なかなか始められない!とあきらめていた方!


趣味で作った小物を気軽にネット販売してみたい!  などなど。

会員登録後、商品ごとに発行した決済URLを
商品紹介ページに貼り付けるだけらしいです♪


興味アリなら、ココからチョイ見 


いまって、ほんと何でも便利だね~。
たいしてパソコン詳しくなくても、ブログやるくらい簡単に
ネット上にお店がもてるんだから。

タケママの知り合いにも、趣味でいろいろ作りものしてるママがいてさ。
あの人にも教えてあげたいなぁ~。

中古のゲーム売ったり、使い方は様々だしねww


あ、そうだ。
アフィリの収入が、ブログ放ってる間に勝手に入ってたみたいで♪

ま、5000円ですけど(笑)

でも、このペイブロ(PAYBLO)利用したほうが
アフィリより効率よくおこずかい稼ぎ出来たりして!?

・・・アリエル(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとこさんへっ♪♪
いやぁぁ~~ん♪
そんなぁ(笑)

やっとこさんもお上手よ~タケママのお手本よ!!
いろいろ勉強させてね♪
2010/01/18(Mon) 10:46 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんは。
さすが、タケママさん。
アフィリエイト上手ですぅ~♪

ベイブロが気になる!!
にクリックしていきますねっ☆
2010/01/17(Sun) 20:22 | URL  | やっとこ #dS5vVngc[ 編集]
まめりえさんへ!!
ようこそ~気まま日記へ♪♪
こちらこそ、ほんと、かわいいお弁当参考になりました!!
忙しいけど、ちょっと心の余裕があるときには
“まめりえ先生”をお手本に、いっちょがんばってみますね♪

わざわざコメントをありがとうございました♪
またお越しくださいね!!
タケママも遊びに行かせていただきます~~♪
2010/01/17(Sun) 00:13 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
嬉しかったです(´ー`*)

ほんとなんでも便利な世の中になってますねー
ネットショップを開くってもっと大変なことかと
思ってました どういう仕組みになってるんでしょ

いっぱい食べてくれるお子ちゃまがいると
作っていてもさらに楽しいですよね^^

よかったらまた遊びにきてください
ありがとうございました♪
2010/01/15(Fri) 20:14 | URL  | まめりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック