3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
びば! もよう替え~♪
2010年01月13日 (水) | 編集 |
こんんばんは~~♪ タケママです!!

どうかな~ テンプレート換えてみたんだけど♪
え? この寒いのに、なんでビールと枝豆かって???

いやぁぁ~~なんか可愛かったの(笑)

3カラムで慣れてたから、2カラムになってちょっとまだヘンだけど。

プラグイン3が、新着記事より上に表示されるので

ブログバナーだけをプラグイン3に持ってきました♪

時間のある時、いろいろ触って遊んでみます~~ウフ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mコミュさまへ。
ご紹介ありがとうございます。
とはいえ、当ブログ管理人には興味関心全くなく。

ブログの“色”をちゃんと見て広告ください。

ご苦労様でした。
2010/01/14(Thu) 08:59 | URL  | タケママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック