3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
“匠”の年賀状。(モブログ)
2010年01月09日 (土) | 編集 |
20100109124827
年が明けて1週間。
そろそろ、ぽつりぽつり年賀状が届く事もなくなってきました。

みんな、子供の写真やペットのナイスショットを工夫して、色とりどりで可愛い年賀状を送ってくださいました(≧▼≦)♪

中でも一番の匠は、ブログリンクさせていただいてる『似顔絵一番堂』さんからの一枚。
似顔絵文化を広めていこうと、日々奮闘中の店長・いぬずかてつやサン♪
タケママは“広島のおっさん様”と呼ばせていただいてます(^^)v

当ブログの、タケママのプロフィールに使わせていただいてる似顔絵が、まさしく・おっさん様の作品♪
メールで送った写真が、子供と一緒に写った見にくい写真だったにもかかわらず、うまくタケママ単体だけを似顔絵にしてくださいました(*^□^*)

しかも、ぶっちゃけ似顔絵の方が、タケママ本人よりも色っぽく仕上がってる気がします(笑)
きっとおっさん様の優しい“オマケ”だね(≧▼≦)ププッ!

おっさん様の作品がずらっと並んだ年賀状、タケママなんかに送っていたダクのはもったいないくらい♪
でも毎年、届くと嬉しくなっちゃう(≧ω≦)♪

お忙しいでしょうに、わざわざ一言を書いて下さって、んとに申し訳ない(焦;)

でもお元気そうで何より(*^□^*)
ますますのご活躍、お祈り申し上げますw


あっと…
それからそれから。

“匠”を感じさせる年賀状、もう一枚。
それは、こちらもブログリンクさせていただいてる、お友達の“tanuちゃん”からの年賀状。
画像UPしたら怒られそうなので(笑)しないけど、年始の様子を可愛いミニチュアを作って表現してあるの!!

tanuちゃん、元からマメだけど、さらに感性に磨きがかかって、こちらも“匠”だわぁ~(≧ω≦)w


どうも皆さま、年賀状をありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしま~す!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます♪♪
どうぞどうぞ、今年もよろしく!!

“こっそり”更新じゃなくって、どおおおお~~~んと更新♪してください!!

また遊びに行きますね~~~!!!
2010/01/11(Mon) 14:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
ひまわり~やっとこ日記~
ひっそりと更新中です。

今年もどうぞよろしくね~♪♪
2010/01/10(Sun) 11:32 | URL  | やっとこ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック