3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
受けなかった理由。(モブログ)
2010年01月08日 (金) | 編集 |
20100108094530
タケママですw

いつぞやの記事で、タケママ就活中である事を書きましたが。

昨年末、近くのコンビニのSTAFF募集を知って、面接を受けるつもりで、履歴書書いて準備していましたφ(.. )

所が、そのコンビニの、道を挟んで前にある信用金庫に用があって出かけると…
あれ?なんだかコンビニがものものしいじゃない?
入り口とサイドにパトカーが…

よく見ると、パトカーに隠れていた正面の入り口に、軽四が刺さっている( ̄□ ̄;)!!
自動ドアを突き破り、ワゴンRが突っ込んでいる★

お、おそろし~い(__;)

タケママ、何かスゴい事に見舞われた店舗には、面接に行かない事にしています。特に理由はなく、何となく(;^_^A

だから、面接申し込みの電話すらすることなく、今だに専業主婦でございます(^ω^)

あれやこれやと理由を付けて就活もストップ状態。
あたしったら、ホントに働く気があるのかしら(謎)

しかし…

そのコンビニの様子を、あんぐり口を開けて見ていたタケママに、知らないオジサンが寄ってきて、

「凄いやろ~あれ?! 突っ込んどるやろ!」

と話し掛けてきました。
どうやら一部始終を見ていた様で。

「さっきまで若いねーちゃんが、警察官3人位に囲まれて、そらぁ怒られとったんやで!」

「そうなん?オッチャン見とったん?」

「あぁ~見とった!若い若いねーちゃんがな、店に突っ込んどいて、反省もなーにもしよらへんのや。悪いとおもっとらへんのや。それを警察官が怒ってなぁ~!そらぁエライ怒鳴られよったでぇ!」

その“若いねーちゃん”は、パトカーの後部座席に座らされて、まだ警察官1人がお説教しているみたいでした(@_@;)

あれだけの事をして、悪怯れもしないとは。
しかも“無免許”とはっ★

怖いことです(__;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック