3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
タイムスリップ。(モブログ)
2010年01月06日 (水) | 編集 |
20100106233433
1983年。

シミが浮いてる、古めかしいカレンダーが、タケママが小学生時代に使っていた辞典の中から出てきました。
見つけたのは、長男リッキー。

「お母さん、これ誰が書いたんやろ?」

そのカレンダーの裏の、白い部分いっぱいに、不二家のキャラクターである“ペコちゃん”が描いてある。

…これ、タケママだ★ (-ロ-;)オットビックリ…

1983年と言えば、タケママ8歳。
今の長女あーちんと同じ年だ(;^_^A

最近よくお絵描きをする子供達を見ながら

“自分がこの子達と同じころ、どんなお絵描きをしていたんだろう”

なんて、ちょうど考えていた、まさにそのタイミングで出てきたんだよ~この紙が(驚;)

27年近く昔の自分の絵を見て、スゴく恥ずかしかったけど、タイムカプセルを開けたような不思議な感覚を味わったなぁ~w

てか自分の歴史の“27年前”だなんて。
すごく年採ったようで嫌だわぁ~(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック