3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お正月・我が家のお節。(モブログ)
2010年01月06日 (水) | 編集 |
20100106152219
久々に、コアリズムをやって、行きも絶え絶えの、タケママですw
部屋のなか超寒いけど、コアリズムをやると汗ダク、体から湯気が出ています(笑)
後はちゃんと着替えないと、この季節、即・風邪を引きます~危ないアブナイ★

年末年始は毎年、何かと忙しくてモブログすら出来ませんね~(;^_^A

すぐにUPするつもりで撮った写真が、ケータイに沢山★
今日の写真もその一枚。

今年は初めて、お節に伊達巻を入れました♪
でも甘い味がする玉子は嫌いなので、味付けは“出し巻き卵”になってます(笑)

でも上手にクルクル巻けてると思いません!?
我ながら傑作(≧▼≦)♪♪
黒豆も、母の手助けもあって、じぶん家で作りました!
…ちと、硬かったケドね(笑)

今年の経験を生かして、来年のお節も、頑張って作ります!!
年が明けたばかりで来年の話とは…気が早すぎるか(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック