3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
謹賀寅年。
2010年01月02日 (土) | 編集 |
20100102014036
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ当Blogをごひいきに。。。。。


昨夜は、一年の挨拶を更新するつもりが、連日の大掃除や、お節準備で台所に立ちっぱなしだったりしたので、ダウンタウンの番組見ながら寝てしまったみたいです(笑)

…そうだ、ダウンタウン、今年は何だかおもしろさに欠けた感じしたなぁ~。
ゲストは毎回どんどん豪華になるけど、仕掛けのパターン読めちゃって、マンネリ?
絶対、苦情来てそうな場面も少なくなかったね~★
いやはや。

あ、宝くじΣ( ̄□ ̄;)
まだ番号見てへんやん~しまった★
あなたはもうチェックした?
今年は1000万くらいは当たるハズなんやけどなぁ。
はよチェックせなアカンわぁw

あ~今日も1日疲れましたわ。

では、またあした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あ~~~んここさん!!!!

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくです♪♪

もっとブログを、前みたいに活性化したいので、今、無線LANの購入検討中です(笑)
じゃないと、いちいちケーブルつないだりするの面倒で★

はやくここさんブログ毎日チェックできるようにするねぇ~~♪

今年も飽きずに、遊びに来てね!!!


そだ、宝くじ、残念★
でもタケママもおんなじだったよ~(笑)
残念会やろっか!! ワハハ!!
2010/01/11(Mon) 14:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あけましておめでとうー!
うちも子供もダウンタウンの見ながら寝てしまってたわ(^▽^;)
確かにちょっとマンネリかなー。 紅白ほどではないにしてもwww
宝くじは見事にはずれ。300円やったわ。
今年も○┓ヨロペコね。
2010/01/03(Sun) 11:11 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック