3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
白屋・白たい焼き。(from広島)
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231070927
大晦日のタケママです(*^□^*)

広島に住んでる妹が帰ってきました♪
と、その手にはお土産がw

なんと、まだ未体験だった“白たい焼き”じゃあないですか。

どれどれ、少しあたためてお味見を。。。。。


いやぁぁぁぁ~んん、ウマいヽ(´▽`)/♪♪

なんやの、このモチモチ。
それと、しっとり感w
こっち食べたら、従来のたい焼き食べれんようなるやん。

妹がお土産に選んでくれたのは、紫芋餡や栗餡など、バラエティーに富んだ5種類。
これを直接店頭で買って食べられたらどんなにいいかと思いましたね(^ω^)

いやぁ~噂どうりの美味しさ。

ゴチでございました(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック