3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
メリークリスマス。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224021408
タケママです(=・ω・)/

我が家のクリスマスは昨日でした♪
冬至も重なって、煮カボチャと柚子湯付きの、和的なクリスマスになりました(^O^)

クリスマスに付き物のプレゼントは。
昼間のうちに、家のあちこちに隠しておいたものを、子供達に探させたりして♪

サプライズが好きなのは、大人も子供も同じ。
フル新聞の束の中から、お目当てのプレゼントを見つけた末っ子かーくん、

「え、えぇ? あ!? わぁ―――――!!! “マリカ”やぁぁぁぁ!!! わぁ―――――――――!!!」

と言いながら、しっかとプレゼントを手に持ち、もう視線は“マリカ”しか見ていない(;^_^A
欲しくて仕方なかった、Wiiソフト“マリオカート”。かーくんの目がキラキラしていましたねぇ(@゜▽゜@)

長男リッキーもゲームのソフトを机の裏から見つけだし、長女あーちんはワンピースのやニーハイソックスのセットを見つけご満悦♪♪

そうよねぇ、プレゼントが届くのは25日のはずだもんねぇ?
まさか3日も早く手に入るなんてサプライズもいいところww

でもおチビたちのこの笑顔があるから、親もサプライズがやめられない(笑)

不況風が吹き荒れて、我が家もかなり大変だけれど、家族の笑顔があれば乗り越えられる気がします。


メリークリスマス。。。^ー^)人(^ー^♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック