3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
行列!インフルエンザ予約★(モブログ)
2009年12月12日 (土) | 編集 |
タケママですw

インフルエンザの注射予約、今すごい行列の中にタケママ立ってます(泣)

もうかれこれ30分並んで、10メートルくらいは進んだかなぁ…
とにかくすごい人です。

小さな子を連れて並んでおられる親御さん、次第に子供の機嫌が悪くなってきて、あやすのにテンヤワンヤです★

ママ友も何人か先に来てたけど、予約開始時間より前に来てまだ会場に入れていません。
タケママはそのママ友からかーなーり後ですんで、さていつになったら会場にたどり着くのか( ̄ロ ̄;)

しかし3人の子供の為と思うと、何時間でも並んで待ってます。

パパも今朝、

「今日はいくんやろ、予約?多いやろうけど頼んだで。チビがインフルエンザなんかで万一て事あったら、俺気が狂うわ★」

と。

わかってますがな。
どこの親もみんなそうだよね。

しかし、1回でも効果があるとか何とか言ってなかったっけ?
予定表には一応2回の予約日時が記されてるんだけど…これってどぉなのかなぁ?

はぁ~、まだ遠いよぉ。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック