3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
どっちなんだろう(?_?)
2009年12月02日 (水) | 編集 |
20091202185700
わーい(*^□^*)♪

酢豚だ酢豚だ~♪♪

いゃ~あ、酢豚なんて久しぶり。
だって、豚肉を揚げてからまたひと手間かけなきゃ出来ない料理って、すんごいめんどくさい(笑)

てか、結婚してこのかた、酢豚作ったのって3回位しかない(爆)
11年もの間に、たったの3回( ̄ロ ̄;)

めんどくさいと言わずに、もう少し頻度をあげていこうと反省しています(笑)


で… どっちなんだろうと悩んでいる事が。

何だかもう2週間近く、左の腰からおしりにかけて、痛いような重苦しい感じがずっとある(・・;)

それが、ストレッチを無理したのが原因で筋肉痛を起こしているのか、はたまた内臓からの病的なシグナルなのかがさっぱり解らない。

ストレッチを無理した筋肉の炎症とかなら整形外科ぽい。
でも内臓関係なら内科だよな~……??

どっちなんだろうと悩み初めて2日になります(笑)
誰か教えて(-ロ-;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆかちゃ~~~~ん!!!
や~~~~~~ん、ゆかちゃん!!!!
コメント残してくれてうれすぃ~~~♪♪
そっちは元気してた!?

いやぁ~行ってきたのよ~病院★
そしたらね。。。。
また記事にするから見に来てよ!!

“送風機のゆか”って入れてくれてよかった♪
またお越しやす~v-238
2009/12/17(Thu) 16:07 | URL  | タケママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 01:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック