3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
「パパってやさしいなぁ」
2009年12月01日 (火) | 編集 |
20091201134149
1人でお昼ご飯。タケママです(^^)v

寒いと、何だか淋しい気持ちで食べてる気がする。
冬は特に、家族みーんなと
食卓を囲んだ方がいいよね~(゜_゜)(。_。)ウンウン♪

わが家、マイホームに越してからは、イスと机に着いて食事をするようになって、以前にもまして正座ができなくなりました( ̄ロ ̄;)

しかし、末っ子かーくんは。
小さい時から正座は平気な子だったので、こうしてちゃんとお行儀よろしい♪

上の兄姉が、数分もすると足を崩してモジモジするのに、かーくんはきっちりと、食事がおわるまでこうして座っています(@゜▽゜@)

いつまでこうして、お行儀よく食事できるかな?
いつかはパパのように、あぐらにかわるんだろうね(≧ω≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック