3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
こどもビール?!
2005年12月17日 (土) | 編集 |
今日は2記事UPしてます♪「りんごケーキ!」もあわせて見てね!

最近よく見るコマーシャルで気になってたのが

こどもビール

ってヤツ。

え? 子供にビール???


そんなコトを思ってたら、近くのスーパーで見つけちゃいました♪







20051217130407.jpg









「 うわ~ホント~!!ビールって書いてあるぅぅ~!? 」






と、はじめはビックリ。







でもホントにビール…なワケなかった







名称:炭酸飲料









びんビールを思わせるような濃茶のビン。

サイドにはこんな記述が。







20051217130423.jpg








4コマの最後には







『 飲んで一言 「プハ~」 』  だって(笑える)








オモシロがって、夕食時にパパちゃんとカンパ~イ♪♪







20051217130341.jpg








これって、どれが本物のビール!?








ってくらい、見た目はビールそのものだっっ!!








とうぜんおチビちゃん達、大興奮









長男・リッキーもご満悦なご様子。


20051217130352.jpg






味は・・・さすがにおチビ用、甘っっ!


でも後味にちょっと苦味が来るのは気のせい???(あたしの味覚がヘン?)






「 なぁー!クリスマスもこれ買ってなーっ!! 」

とおチビ。








そう来ると思ったワ


言われなくてもそうしてあげますって










じゃあパパちゃんとおかーさんはワインでもいっときますか






いや~あたしを酔わせてどうするおつもりぃぃ~!?

  …なんて言ったらパパちゃんに後ろからドツカレそうネ(反省&謝罪)




授乳期もカンペキに終わって、やっとゆっくり
お酒でも飲もうかと言える状況になってきた嬉しいあたしに♪
ポチッとお願いいたします(恐縮
人気blogランキングへ




↓ココなら予算別で選べる♪
ワイン・ショップ、イーエックス[eX-WINE]

まとめ買いして得しちゃうって手もある♪たとえば…
1500円のワイン《まとめ買い対象商品》全13種の中から3本チョイス
     ↓     ↓     ↓     
計4500円のところ、3本3000円(1本1000円)になるんだって! 送料も12本まで一律だから
実家のパパとママの分を1本 友達とのパーティーで2本
これでもう3本だよね~




関連記事
コメント
この記事へのコメント
これ、オモロイ~~~!
うちも買ってこよっと♪ ヽ(≧▽≦)ノ
で、やっぱ甘いのかな?何味?旦那にはコレかな?(笑)
2005/12/17(Sat) 17:24 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック