3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
バトンタッチ!!
2005年12月16日 (金) | 編集 |
ブロガーサン達の間で流行ってる何チャラバトン

知ってはいたけど、実際あたしに回ってくるとは思いませんでした

初めてのバトンは

ぐうたらママの事件簿のgmjさんより

【究極の選択バトン】

受け取りましたよ~~!!



         ではあたくしの回答を・・・。
【究極の選択バトン】


 

1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

A:好きな人と別れる

だって“嫌い”なのに付き合えないっしょ!?
できる?! 嫌いなヤツとチュウ…!?!?
ありえないっつーの!!(By花より男子)






2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

A:愛する人に殺される

実際、「自殺」って並みの覚悟でできるもんじゃあないっす。
包丁でちょっと指切っただけでも凹むあたしが出来るわけないっ!
だったらピストルなんかで「不意打ち」してもらえれば幸いかと






3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

A:選べないっっ!どっともヤっっ!!
でもあえて選ぶなら…、カナ

質問2と同じく、一瞬で殺してもらいたいので。
あ、でも“やぶ蚊”はヤだなぁぁ~
みんな嫌いでしょ、やぶ蚊って!?
つぶしてやろうとやっきになる人間に追いかけられるなんてっっ!!






4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

A:人を愛せなくなる

でもこれって結局いっしょだよね?
人を愛せない人は人から愛されないよね?
…どっちにしても寂しい事でゴザイマス






5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
墓地 or 樹海 or トンネル


A:トンネル!!

この場合のトンネルってどんな?!あたしは
明かりのついた近代的なトンネルを考えたんだけど(都合良過ぎ?)






6、すぐに死ぬor一生生き続ける

A:一生

今のこの時点では、子供達の事が心配だから。
今すぐ死んじゃったら心残りがキリマンジャロですぅぅ






7、織り姫と彦星 or ロミオとジュリエット
(年に一度結ばれる)or(あの世で永遠に結ばれる)

A:織り姫と彦星

先にgmjさんのコメント読んだからからかも知れないけど
実際「死んだ後ホントに結ばれたの??」って思いますね。
だったら生きていて、年1回でも会って~
デートして~オイシイモン食べて~・…ってこれはしないか






8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

A:ウサギ♪

タケタケママは昭和50年“兎年”生まれなのです♪
あと、猫は…ちょっとニガテっっ







9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

A:セーラーですっ!!

ナース服って言っても、結構色んなのがあって想像しにくいでしょ?
だったら自分の経験上セーラーだなっ!
あ、そこっ!なんで下向いて笑う?!
似合うかどうかなんて今カンケーないでしょっっ!!






10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

A:勝負下着…だな

あたくし「冷え」に弱くてですね
下着を着けないなんてありえませんわっっ!!!
まぁ勝負下着つけてるあたしなんて実際モットありえませんけど…ね(汗)
想像するのにも勇気が必要です(冷汗)






11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す


A:いいけど、7人もっっ?!

gmjさんの言うとーり、凄いネズミ講ですね~それって!!
でもなんで7人なのかしら。
まだブログ友達の輪もそれほど大きくないから7人はちょおっと大変だけど
一応、相互リンクの皆さんとその他の方にお回しします(半ば強引ですけどっ)
でもバトン渡されても困る人もいますよね、きっと?
けどこれって「絶対」じゃあないと思いますので。
「絶対」だったら逆に怖いよね、何の権利があってそんな事!って事に。





なので、タケタケママからは以下の方にお願いしたいと思います。

くれぐれも強制じゃないですからっっ!

ネタに困ってたらもってこい…みたいですので♪それと

今日の皆さんのランキング・ポチッしときましたので~


1.tanuさん tanu☆room 別館

2.プーママさん プーさん大好きママの日記

3.コアさん ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★

4.mayさん ☆More to Life

5.さきさん さきののほほん日記

6.ぱんちょママさん 節約家計簿公開日記

7.NAOさん NAOのイチオシ街




ではタケタケママの初バトンタッチ、これにて終了で~す♪

   ポチッと応援してくださ~い(恐縮;)
   人気blogランキングへ


あなたもトゥギャザー♪
お友達作りに!!

Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事です♪
≫gmjさん♪
こんなに理不尽な問題に答えさせられ、渡した相手にも迷惑かけちゃうなんて・・・・。
って。そんな事思ってないですよー!迷惑なら答えてませんし♪正直普段考えつかない事を考えて楽しかったデス~。もし 「これはちょっと面白いカモ」 ってバトンが回ってきたら、こっそりあたしにだけ回しちゃってくださーい(^^)♪マッテマーすv-8
2005/12/19(Mon) 12:17 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
ご回答ココロより有り難く思う次第です。
タケタケママさんの回答を見て性格の優しい人だなぁって感じました♪

しかし これからのgmjは今度バトンが来たら受け取らないし渡さないっ。

こんなに理不尽な問題に答えさせられ、渡した相手にも迷惑かけちゃうなんて・・・・。(泣...

じゃぁ、送るなョ。
だって初めてだったから好奇心だったんだものー。
gmjは意外とミーハーなんだもの。
ごめんちょ。
2005/12/18(Sun) 00:52 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
お返事です♪
≫tanuさん♪
よく解って頂けてよかったですv-238もっと知りたいでしょお~!?
あなたはマスマスあたしのトリコにな~る~(呪文;)
≫プーママさん♪
≫mayさん♪
受け取ってくださってありがとうゴザイマスですv-7
また回答見にいきますね!!
≫アゲハさん♪
>さっき最終回見たばっかりだっだので興奮いたしましたっ!!
見ましたよ~見ましたよ~!!あたしも一部ナミダ致しましたっっv-406
やっぱり原作通りに完全ドラマ化してほしいと思いました!!
最後の『See You SOON!』が気になって…またスペシャルなんかやってくれるんですかね!?(期待特大っv-407)
2005/12/17(Sat) 12:59 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
おっ 早いっ!!
さすがタケタケママ様♪
楽しく拝見いたしました^^
お見事ですわっv-238

>ありえないっつーの!!(By花より男子)

さっき最終回見たばっかりだっだので興奮いたしましたっ!!

7人って 本当ねずみ講ですね・・・

2005/12/17(Sat) 00:40 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
バトン受け取りました♪
でも7人って多いね~
んじゃ、これからじっくり考えまぁす(* ̄▽ ̄)
2005/12/16(Fri) 19:46 | URL  | may #tB8pTCX.[ 編集]
了解!
バトン受け取りましたe-157
でも、友達7人もいないからバトンは渡せませ~ん。・゚゚(ノД`)
他に6人いらっしゃるからいいですよね
2005/12/16(Fri) 18:32 | URL  | プーママ #-[ 編集]
おひさ♪(^o^)ノ
ふ~ん、こんなん流行ってるんだぁ…全然知らんかったや☆(笑)
何か、大変そうやねぇe-263
でもタケタケママさんが 良く分かって楽しかったよ~♪

2005/12/16(Fri) 18:17 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック