3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
来た!台風18号★(モブログ)
2009年10月08日 (木) | 編集 |
20091008011909
大雨・洪水・暴風・波浪

タケママのすむ地域に
こんなに警報が出るなんて。
これはかなり普通じゃありませんよ!

日がかわって 雨も風も
普通じゃなくなってきました(;^_^A
朝を迎える頃にはどうなっているのやら。

家の周り、風で飛びそうな物は片付けたし
窓も、換気口も確認したし
自転車も倒して、数台をひもで縛っておいた。

長女あーちんが

17号18号が来よんねんやろ?
スゲー強いって先生がゆーとったで!!」


と言えば、それを聞いた長男リッキーが

「おかーさん、それホンマ!?
それってジンゾウニンゲンやろ?!」


…それは、ドラゴンボールのキャラだよ(笑)
現実を見てほしいわぁ(T_T)

わぁぁぁ・・・・
外の様子がハンパなくなってきたよ(怖)
被害が何もなく、無事に明日を迎えられますように★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ!!!
そうそう、親の知らないアニメや漫画のキャラクターの真似っこされてもわからんのよ~★
しかも「似てる!?」って聞くなっての(笑)しらねーよv-8
台風、結局こっちも大丈夫だったよ~お互い被害なくてよかったね~~♪♪
2009/10/09(Fri) 18:33 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいなぁ。それ。
うちの浩たんもそうだけど、子供って、漫画なりゲームなりのキャラで、頭ん中が ほぼ占拠されてるよwwww
台風は、こちら福井の敦賀市は思ったより大丈夫やった。
でも、ニュース見ると被害が大きいとこもあるみたいや(。・ω・)(・ω・。)ネー
自然災害ってどうにもならいから怖いわー。
2009/10/08(Thu) 23:45 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック