3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
携帯ストラップもりもりw
2009年10月06日 (火) | 編集 |
20091006133833
あたらしくなった携帯電話に
今までのタケママにはありえない程の
盛りだくさんのストラップを付けてみた!

キラキラにデコる事も考えたけど
姑によると

「たくさんストラップを付けるのは運気をUPさせるらしいよ~!
こないだ何かのテレビ番組で言ってたわ!!
風水かなんからしいけど、
タレントの“ベッキーちゃん”も山のように付けてるやん?」


とのこと。

ベッキーちゃんほどは無理だけど
いつもみたいなちっちゃいマスコットじゃなく
この際だから
たくさん付けてる様に見えるように
大きめのマスコットをチョイスしてみた♪♪

日曜にパパが
タケママをショッピングに連れてってくれて
履きつぶす寸前だったスニーカーを
新しいシリーズに買い替えてくれました♪

「まだ予算残ってるから、もう一足買う?
それか服? カバン?」


なんて聞いてはくれたんだけど
とくに欲しい物もなくって(;^_^A

「あ、ストラップは?!携帯に♪」

とパパが言ってくれたので見てみました(^O^)
でもその時には良いのがなくて。
結局、自分でまた買いな!ってことで
1000円軍資金をくれました(^^)v
で、買ったのがこれですわww


三十路も半ばを迎えようというのに
かなり遅れてギャル体験(笑)

でもカワイイ(≧▼≦)♪♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック