3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
筋肉痛の襲来。(モブログ)
2009年09月28日 (月) | 編集 |
猛ダッシュε=┏( ・_・)┛!!

昨日の小学校の運動会、PTA競技の大玉転がしに出場させていただいたタケママです。

ちょっと近頃、そうだなぁ~約2週間くらい?
子供不調や何やかんやと色々あって、夜のウォーキングが出来ていません(泣)
それなのに競技ではかーなーり無理して全力以上疾走したもんだから、今朝は筋肉痛がひどくて起きるのがつらいつらい★
でも子供が入ってる“赤チーム”の親として走るとなると、がぜん力が入りますわな(`へ´)!

今年は見に来てくれた親戚などが多かったので、子供達もテンション上がってました♪
長女あーちんは徒競走で初めての1番♪♪
長男リッキーのダンスも上手でした!

はいっ、親馬鹿でございます(笑)

来年は末っ子が小学校へ上がるので、競技を見るのも大変だろうなぁ~★
今から覚悟しときます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック