3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今日は運動会!!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927020940
お弁当の仕込みをしていたら、すっかり運動会当日になってしまいました(;^_^A
さすがに眠い目のタケママでございます。

まぁ、たいしたお弁当ではないけれど(笑)

長男リッキーの熱は一日で下がり、2度の検査でインフルエンザではないと出たのでひと安心。
どうやら扁桃腺が腫れているので、そっちの熱だったようです★

しかし、喉が痛そう…。

唐揚げ・トンカツ・エビフライ♪ おにぎりに玉子焼きにデザート。
リッキーは喉が痛くても食べられるだろうか。。。。
いや、もしかしたら、体調がまた不安定になっていたら、かわいそうだけど明日は休ませなければ( ̄~ ̄)ξ

さーて2時だよ~
あと2時間後には起床予定です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック