3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
キョロ缶~♪♪
2005年12月13日 (火) | 編集 |


き・ま・し・た! キョロ缶~♪♪


中身をお見せしちゃうんで「見たくない!!」方は

続きをご覧になられませんように・・・。






ではでは~コレ♪

まず、届いたマンマの外観ね♪

2005_1209(002).jpg


それを開くと・・・


2005_1209(003).jpg


じゃ~ん!!登場ー♪♪

2005_1209(005).jpg

『キョロ缶・いちご』

プチプチシートにくるまって出てきたキョロ缶の中には
まずこんな↓モノが。

2005_1209(004).jpg


そして ぱかっ!

2005_1209(006).jpg


2005_1209(007).jpg


ゾロゾロ♪

2005_1209(008).jpg

これは布製の絵本です!

2005_1209(009).jpg

これは、組み立てると口をパカパカ開いて走るおもちゃらしいです♪

2005_1209(010).jpg

トランプ…みたいなモノかな?でもトランプみたく
52枚も入ってないし、独自のカードゲームが
出来るみたいです。

2005_1209(011).jpg

言うまでもなく、クリップです♪

2005_1209(012).jpg

キョロちゃんシール!

2005_1209(013).jpg

最後はコレ。何だと思います?
これは頭の部分が開く様になってて、中にチョコボールを入れて持ち運べる
言わばチョコボール専用ケースってトコですね。
くちばしの所が動いて、そこから中身が出てくる仕組みになってます♪


はぁ~どうでしたか?キョロ缶の中身♪

今回は「いちご」バージョンを選んでみたけれど

次はノーマルな「ピーナッツ」バージョンをチョイスしますねっっ!

ん? 「チョイスします」って「まだ集めんの?」と思ってます??

モチロンです!

我が家には3人もおチビがいるんですもの!!

しかも、昨日末っ子のかーくんが買ったチョコボールに

またまた銀のエンゼルマークが♪

集めろってコトでしょうね!コレはっっ

まあまた何年かかるか解りませんケド…ね



大事に置いておこうとして、せっかく届いたキョロ缶も

またしっかり収納しなおしてこの状態↓

2005_1209(001).jpg


しかも「いちごの缶やから、女の子のモンやで!」

と言わんばかりに長女・あーちんが独占しています


リッキーとかーくんのキョロ缶もすぐ!(??)GETしてあげるからねっ!
…クリスマスには間に合わないけどね~




   ポチッと応援してくださ~い(恐縮;)
   人気blogランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お返事です♪
≫みなさまへ♪♪
実際、中身をUPしてい~のかドウカ考えました~v-413
でもあたし自身が中身に超興味があったもんで、GETすると他の人にも見せたくなっちゃったんですね~v-398
そうですか~みなさんも思わず見ちゃいましたか~v-354
現在進行形でエンゼルマークを収集されてる皆さんの励みになってるといいんだけどな~v-344
また「キョロ缶・ピーナッツ」をGETされた方がいらっしゃいましたらぜひ!報告してくださいねv-363
きっと「いちご」とは中身が違うと思うのでv-353
2005/12/15(Thu) 07:25 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
きゃぁ~~~可愛いっ。
キョロのいちごバージョンGETおめでとうございます。
中身もナイスなグッズばかりで。羨ましい。
レア物揃いですね。いーなー。
gmj宅では銀のシールが1枚当たっては次がなかなか当たらないので
いつの間にか紛失してたりします。
多分、掃除機で吸い込んでるかも知れません。
仮に全部見つかったとしても「あと1枚足りな~い」程度でしょう。
あ、自分が子供の頃からのも持っていたとしたら1缶くらいGETしてたと思います。凹。
2005/12/15(Thu) 01:47 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
いいなぁ。。
こんばんは、ノンノンです。
キョロ缶&娘さん、チョーかわいい♪ 私は自分が子供のころからチョコボールを食べ続けてるにもかかわらず、いまだに銀が一回だけ。かなし~。。でもおすそ分けしてもらった気分♪ また当たったら見せてくださいね^^;
2005/12/15(Thu) 00:14 | URL  | nonnon #-[ 編集]
お~っ
キョロ缶・いちごe-243かわいい~。
中身を見せてくださってありがとうです。なんかもらった気になっちゃった(笑)得した気分です!!
あーちんの満面の笑み、いいですねぇ
(●^。^●)
2005/12/14(Wed) 14:33 | URL  | プーママ #-[ 編集]
ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━
初めて 見ちゃいました♪
こんなんのが入ってるんだっ!!
ウチも ためてますわよ~ん
今 銀のエンゼルが4枚たまりました♪でもなかなか最後の1枚が出てきません・・・。゜(PД`q)゜。 

うらやましいですわっ!!




2005/12/14(Wed) 00:23 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
おめでとう!
あぁ~中身を見てしまった~☆(笑)
うちも、2回目を収集中♪
でも…なかなか当たらないですねぇ。( ̄ω ̄;)
2005/12/13(Tue) 22:31 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
リンクありがとうデス♪
え?何?何??
おめでとうございますって!
当たったの???
いいなぁー私も欲しいクエ~( ̄▽ ̄*)
2005/12/13(Tue) 17:08 | URL  | may #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック