3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
敬老参観♪ (モブログ)
2009年09月16日 (水) | 編集 |
20090916115756
今日の幼稚園のお弁当です♪
末っ子かーくんはかぼちゃが大好き♪♪
どーんと入れてやりました(^^)v

今日幼稚園は敬老参観が行われています。
どうせなら祖父母と一緒にお弁当が食べられたら楽しいかも(*^□^*)
でもそうなると祖父母のぶんまでお弁当作らないといけなくなって、めんどくさいと思うお母さんたちが困るか(笑)

お祖母ちゃんに見てもらったお遊戯、上手にできたかな??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック