3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
藤江屋分大・うすぐも。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
20090916011414
明石市本町にある、『藤江屋・分大』と言うお店の和菓子を頂きました♪
上品な甘さのつぶあんがぎっしり入った“うすぐも”と言う一品。

「はぁ~。これめっちゃおいしいやんかぁ。。。」

と、目をつぶって浸ってるのは長男リッキー(笑)
和菓子大好きだもんね~リッキーは(*^□^*)

藤江屋・分大さんにはこのうすぐもの他に、「分大餅」と言うお菓子があるのだそうで、それがとても有名らしいです♪
いつも売り切れで…と聞けば、ぜひその分大餅も食べてみたいものです(^Q^)/^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック