3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
宿題するカオナシ。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
20090912145711
だから、金曜日に学校から帰ったら、その日のうちに宿題は済ませておくように!と…いつも言ってるのに。

今朝は、部屋の片付けと宿題の事を言われ続けて、かなりごきげんナナメな長男リッキー(笑)

それでもやらなきゃ終わらない。

観念したのか?
宿題を始めたのはいいけど、タケママの声に耳を貸さないと言う事なのか、服をかぶって“カオナシ”に。

ガミガミ言われたくなきゃさっさとやっちゃえば良いんだよね。

ほら頑張れ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック