3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
しいたけピザ(≧▼≦)ウマッ!!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
20090908014849
懺悔(ざんげ)します…。

わたくしタケママは、子供には

 「 好き嫌いせずに食べましょう! 」

 と言い聞かせているにもかかわらず、
タケママは自分が“しいたけ”が嫌いな事を理由に、
今までほとんど家での料理にしいたけを出していませんでした

だから子供たちに聞くと

「しいたけ?食べれない」

と。

そんな事ではいけないと、いつかテレビで見た
 『しいたけピザ』  に挑戦しました♪♪

チーズがとろけるしいたけピザ。

トッピングにちょっとマヨネーズも加えましたが、
子供たちも姑も絶賛してくれて良かった\(^O^)/\(^O^)/バンザイ!

もちろんタケママも、しいたけ嫌いだったけどたくさん食べましたよ!
エライでしょ?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック