3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
結婚10年、指輪をケースへ。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
20090903104357
…数日前に、
タケママ、結婚指輪を外しました。
あと1ヶ月で、まる10年の記念日を迎えます。


うふ。 ウフフ(≧ω≦)

なんだか 「え?なんで指輪はずすの?まさか?!」 て、

今思った人がいたような気がする(笑)
だいじょうぶ、違うよ~(*^□^*)

自分ではこんなになるまで太るつもり無いじゃない、
指輪付けたままでいたら、
すっかり抜けなくなってたんだよね(><)イタタ★

もう一年も、抜けない抜けないと言いながらも、
痛くはなかったから気にしなかったんだ~。

でもついに、だんだんと指輪の周辺の皮膚ががさがさになってきて、
指輪自体が回らなくなってきちゃった(;´∩`)

で、ダイエットを始めて、7~8キロ痩せてきたので今なら抜けそうだと、
手に洗剤を付けて引っ張ること3分くらい?
指の血管が圧迫で切れるかと思うほど痛かった
んだけどね、やぁーっと抜けたわ(笑)

抜けた指輪を見てみると、
指の内側にあたる場所はものすごく薄くなっていました w(°0°)wビックリ

こんなに硬いものも10年もたつとこんなにすり減ってしまうんだなぁ。。。。。


もうすぐまるまる10年かぁぁ~。。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここさ
お母様はその結婚指輪はまだ付けていらっしゃるのかな??
タケママは、なんだか指輪を外してみて、指が風邪ひきそうです(笑)
2009/10/04(Sun) 23:48 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
10周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
10年も!すごいなぁ。2年でリタイアした私としてはwww
そういえば、私の母親の指輪も薄く薄くなっていました。
2009/09/05(Sat) 23:48 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック