3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
アカン、キレる。(モブログ)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
あー!!!!

もーーーキレるっっ!!!!

長女の宿題拒否が続いてもう何日も。
とうとう明日で夏休みも終わりますよ!?

いよいよタケママも本人のやる気の無さすぎる様子にあったまにきて、今夜は残りが済むまで寝かせるものか!と考えていました★

ところがどうだ(`へ´)
机に向かって寝てしまっていたのを起こし、隣に着いたと思ったら、一人で出来るもんーー!!と愚図り泣いて、しまいにゃ机の下に隠れる始末。
これがいつまでたっても出てこない!!!

タケママ的には当然“いい加減にしろ”です。
ムカッ腹がエライくらいに膨張して今にも破れます★

24時間テレビで頑張るイモトに感動した後に我が子のこれかよっっ!!?
ってな感じです(;^_^A

今まで散々親の忠告も無視・遊びほうけておいて、まだ親の言い付けを聞かずにぐずぐず言うかぁ?!

とにかく今にもキレる!
…そんなタケママです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
