3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ロリポップ!うまい棒が1万本!?
2005年12月07日 (水) | 編集 |
「うまい棒」って知ってます!?


近所のスーパーで10円で売ってるアノお菓子です(安すぎ


なんとそのうまい棒がドカンと1万本って


チョット想像できない数ですよね


“ウチのおチビ達が毎日1本づつ(計3本)食べたとしても
9年は食べられる!?”(そんなに置きっ放しカヨ


その1万本を山分けしちゃおう!って企画があるんです!!



それがこちら↓



  ロリポップ!冬のキャンペーン
   「オリポロト4(フォー)」




デス



これはね。


ロリポップ・レンタルサーバー(200MBで263円/月)


を契約したユーザーさんを対象に


今年イッパイ行われているキャンペーンです。


  【 参 加 方 法 】

①レンタルサーバー契約後「ロリポロト4」の応募フォームより「数字選択ページ」へ!

②16個の数字の中から、好きなものを4つ選んで 『 数字決定! 』 ボタンをクリック!

③『 ロリポロト4 ( フォー ) 』 のバナーのソースが表示されるのでサイトに貼る!(好きなバナーを選んでね!あたしが選んだのはコレ↓)



当選発表は、2006年1月上旬。【 ロリポップ! 】 にて♪忘れずにチェック!

そして当選人数で『 うまい棒1万本 』 をやま分け!
当選者1名の場合は、『 うまい棒1万本 』 独り占め!!!






どうします、1人で1万本当たったら!?


やっぱり想像できませんね




実は最近、ホームページ制作にも興味があって

ロリポップのHPへ行ってアレコレ見てきたんですけど。

同じHPを作るなら、自分の個性があふれるHPにしたいですよね!

となるとHPに彩りを添えてくれるCGIが必要ですね♪

“CGI”
掲示板・チャット・メールフォーム・カウンターなどのお役立ち機能。
だけど慣れないとナカナカ設置が難しいんですって☆

 ↑知ったかしてるけどあたしも今回はじめて知りました(汗)


そのCGIが全部無料でレンタルできる!(モチロンすぐに!)

CGIの種類も豊富で

CGI CANDYBOX!を例にとってみると

  ・アイコン掲示板
  ・アイコンチャット
  ・カレンダー型日記帳
  ・アクセスカウンター
  ・ランキング形式のリンク
  ・お絵かき掲示板
  ・メールフォーム
       (現在は以上8種・ドンドン増える予定♪)


これらが申し込みと同時に即使えて、しかも見た目の変更も超カンタン!!


また、CGI CANDYBOX!の他に

マウス操作で簡単編集の 『 ウェブエディタ ウーパ! 』

これは「サポート」を見てもらえれば一目瞭然!!

   ↑初めてホームページを作るという方に
    『 woopa! 』 を使ってのホームページ作成手順
    ( 操作手順 )を、動画でわかりやすく説明
    されてます。


「これならあたしでもできそう!!」

って言うのが、あたしの正直な感想でした イチオシです!!





HP作ってみたいけど…なんて思ってるヒトは1度のぞいてみませんか



ロリポップ

このバナーをクリック!で行けまーす♪



当たれ!!うまい棒1万本!!!


  
   ↑ぜひ押していってね!



  ガンバッテマ~ス!!
  ポチッと応援してくださ~い(恐縮;)
   人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「事件簿」あっての「J」でして
我がblogに訪問&書き込み有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

貴方様はgmjに措きまして「ぐうたらママ」のリストに登録されました。
半ば強制で申し訳ないと思っています。お許し下さいませ。
2005/12/10(Sat) 02:52 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
あ、「j」抜けてましたっ!
ゴメンナサイねgmjさんっっ!!
2005/12/09(Fri) 18:44 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
お返事です♪
≫gmさん♪
うわぁ~こちらこそはじめまして♪
どこから来て頂いたんでしょう?!
さっきそちらにお邪魔しましたらナカナカ独特な感性をお持ちの様で、楽しく記事拝見させて頂きました。
どこにでもいるオバサンですけど良かったらまたきてくださりませ~♪♪
2005/12/09(Fri) 18:37 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
初めまして
うまい棒1万本ですか。
うまいと名前が付いてるだけあって旨いですが、
種類も沢山あって(納豆味とか)結構楽しめそうですが、
貰った人どうするんだろう?
当たったら どうしたか教えてくださいねっ。
2005/12/09(Fri) 16:40 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック