3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっとこさのご招待♪
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814101204
きのう13日は、我が家に2組のお客さまがありました
写真はタケママが床についた時間です(笑)
片付けをしてお風呂に入って、
リビングで寝てしまった子供たちとパパに布団をかけて、
やーっと寝られました(-_-)zz


結婚式にも来てもらった、タケママ夫婦の共通の知り合いの方たちを、
引っ越して1年が経とうかという今日やっと、我が家に招待できました♪

夕方6時から集まって、あれこれ話ながら楽しく夕食を食べました(*^□^*)

メニューは“おでん”。
大人7人と子供4人がやんややんやと話して飲んで。
お義母さんお得意の焼きビーフンと、実家の母が差し入れてくれたポテトサラダ♪
枝豆・明石ダコのお刺身などを並べて約4時間、とても楽しかったです(^^)v

あらたまって友達を呼んだのはコレが初めて。
今度はあの人・この人・あの人たちを招待したいなぁ~なんて(^3^)/
計画することは楽しいです♪♪


いやはや、もうすぐ越して1年です。
早いなぁ~。。。。

今朝は友達二人から“引っ越しました”とハガキが届いてました。
どちらも立派に大きなマイホームです♪本当におめでとう(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック