3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
“わたし”なんやけど!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
20090806195946
昼間、囲碁教室に行ってきた長女あーちん。

帰ってくるなり

「やり方わからんかって、ダラダラしてたら、

 “ボク、早よしーよ!”

 ておじいちゃんに言われたわ!
 
“わたし”なんですけど!   !…ってかんじぃ★」

うーん( ̄~ ̄;)
そのおじいちゃんの気持ちもわかるなぁ~。。。
だって男の子に見えるもん(笑)
もっと内面から女の子らしく出来ればちょっとは違ってくるかも(;^_^A

まぁそこは、
小学校時代のあだ名が “デーモン” だったタケママ の子だもん仕方ないか(爆)
年ごろになれば女にみられるよ!(保証はないけど。。。)


…昼間、「お世話させます!」 と失言をはいた我が家の長男リッキー。
そう言えば今日は誕生日でした(*^□^*)

9歳です♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック