3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お世話させます??
2009年08月06日 (木) | 編集 |
20090806154222
スイカー♪♪♪
今週は頂き物にツイてるっっ(^3^)/♪
長女あーちんも大きさにビックリw(°0°)w
たっぷりいただきまーす!!

さぁて。

なっかなか宿題が進まない長男リッキー。

「あら、リッキー君も算数まだ出来てないの?
ウチの子もよぉ~★なんならウチで一緒にやる!?明日ウチにおいでよ!」


なーんて誘ってくれた、お友達のお母さん。
てことで、今リッキーは算数一式持ってお友達の家でお勉強中です(^^)v

出かける前

「もうそろそろお家行ってもいいかなぁ?電話してみよ!」

そういって、電話をかけたリッキー。
ところが

「あ、○○君のおばちゃん?リッキーです!
    うん、うん、はーい!すぐ行きまーす!」


どうやら、今か今かと待ってくれてたみたいで。嬉しそうに話してます。

「それじゃあ、おばちゃん!今から行くね!
  今日はお世話させますっっ!!


…お、お世話させますって、おいっっ★
それを言うなら “お世話になります” だろぉぉーー!!

受話器から、向こうで爆笑しているお母さんの声が聞こえてました(笑)

まったく、恥ずかしいやら情けないやら(;^_^A
まぁ言わんとしたことはちゃんと伝わってたから助かったけど。
今度は気を付けましょうね(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック