3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
高いぞ~!いつのまに!!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731142424

「おかーさーん!
  メチャ高いのん乗れるねん! みてぇ」

と、末っ子かーくん。

あらら~いつのまに!
玄関の段差を利用して、不安定ながら高い竹馬にとびのり、
自分の出来る姿を披露するかーくん。

遠くまで歩くつもりで竹馬に乗るときは、
ちゃんと靴を竹のてっぺんに引っ掛けて持っていき、
途中で疲れたら靴に履き替えて帰ってきます(^O^)♪

日々成長の末っ子…

頼もしさも倍増したような気がする今日この頃です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ!!!

そうなんや~竹馬に挑戦したのね♪
コツ。。。
“ 竹を持ったら前のめり!! ” かな??
怖がると腰が引けちゃうから
前へコケルつもりで、つねに前のめり!!

これかな♪
がんばれこうちゃんv-10
2009/08/23(Sun) 15:19 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
あらー!すごいやーん!うちの息子。先日子供会かなんかの集まりで
竹馬作ったんだけど、作っただけ(^▽^;)
乗れないらしいよー。
何かコツがあったら教えて欲しいわー。
2009/08/02(Sun) 21:38 | URL  | ここ #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック