3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
TBテーマ「クリスマスに欲しい物」
2005年12月07日 (水) | 編集 |
「クリスマスに欲しい物」なんて。

「自由時間」しかない…ナ

毎年、1年最後の楽しいイベントが

イブイブ (23日)
イブ   (24日)
クリスマス(25日)

と3日も続いてあるのに

主婦ったらそのうち1日だって、家事から開放される日がない!!

…たとえ1日でもいいから

「上げ膳・据え膳・昼寝付き

って。

…………んなワケないか




   ポチッと応援してくださ~い(恐縮;)
   人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタさんからのプレゼント
私のblogの12/4日にもクリスマスに欲しいもの書いてます。(非現実的なのもありますが)
そう。今年のクリスマスって3日ある様なものですよね。
gmとしては頭を悩ませられるイベントです。
しかし今年のイブの日はカラオケ屋でパーティーってことで
1日はどうにかクリアの予定です。
2005/12/11(Sun) 06:17 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
お返事です♪
≫mayさん♪
ですよね~!実際、時間を持て余すかもしれません!!
子供をどこかへ預けたとしても子供の様子が気になってゆっくり出来ないかも?
いいんです、どうせ手に入らないものだとあきらめちゃってますから~(悲)
≫プーママさん♪
そう言えば毎年手づくりカナ!?
第一、ケーキ作るのが楽しいんです♪
とは言え、スポンジも市販品買ってくるので、デコレーションのデザインを考えるだけなんですけど…ネ☆
2005/12/09(Fri) 16:30 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
自由時間だなんて
すごくリアルな答え…( ̄∇ ̄ ;
でも、わかるわ~

もしほんとに自由時間をプレゼントされたら何しよう~(´Д`)♪
私の場合、ひたすら寝るか
やること無くて意外と時間もてあましたりして(^_^;
2005/12/08(Thu) 01:02 | URL  | may #-[ 編集]
たしかに・・
上げ膳、据え膳・・・いいですねぇ。
タケタケママさんは、クリスマスも手作りメニューなんですね。
うちは、”この時ばかり”(いつも質素なんです {涙})と好きな物買って、食べてるんでキッチンに立ってません。アハハ(チキンやケーキぐらいですが)
欲を言えば、家族で外食したい!!
チビっ子がいるから無理なのは分かってるんですが・・・。
2005/12/07(Wed) 15:15 | URL  | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック