3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
日食でしたねw (モブログ)
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722114915
首が痛い★

さっき、日食を見ようと空を見上げておりましたw

あいにく曇ってきてしまって、はっきり見えなかったけど、何とか見えたのがこの絵の感じで。

完全に霞のかかったぼやぁ~とした輪郭だけど、でもどこが欠けてるのかはよくわかりましたよ(*^□^*)

タケママ、とても見たいと思っているのが、2012年に見られる“金冠日食”(漢字間違ってるかも?金環かな?)コレが見たいです!
独身時代よく聴いてたドリカムの1曲に、“2012年のキンカンショクまで待ってるから~…”と言う歌詞があるでしょう?ドリカムがすごく好きだったのと、キンカンショクってなんだ?!と不思議に思ってからもう10年以上ですよ。
あと数年でそれが実際に見られるんだから楽しみでしょうがないっっ(≧▼≦)♪♪

2012年のたぶん5月頃?の大イベント、ドリカムのメンバーと一緒に見られたらもう死んでもいいかも゜+。(*′∇`)。+゜
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック