3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
雨・雨・雨。。。。。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
20090721084907
今日は朝から豪快な雨・雨・雨。

我が家の小学生二人は、横殴りの雨の中を走って出かけていきました。
そう、新型インフルエンザで休校となった1週間の授業の遅れを、今週登校することで補うのです。
ほんとならもう夏休みに入ってるはずだったのにね★

中耳炎で先週は半分休んでしまった長女あーちんも、今日はなんとか登校できました♪

しかし…
まさかこの雨、もっとひどくなって警報なんて出ないでしょうねぇ?!
そうなると学校もまた切り上げられて、登校する日が延びちゃう( ̄□ ̄;)★

早く夏休みをあげてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック