3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
広島へε=┏( ・_・)┛
2009年07月19日 (日) | 編集 |
今日は夜になってから横殴りの雨と雷鳴が。
でも、雷鳴・稲光が気持ちいいと感じる私タケママは、さっきまでの眠気はどこへやら(ρ_-)ノ??
ピカピカ光るキレイな暗やみを見ながら、今ケータイからモブログ中でっす♪

お、大雨洪水警報だ(;^_^A
しかもあちこちの地域に出てるなぁ~。

あ、今日は朝5時起きして、6時に家を出て、妹が住む広島県福山市へ行ってきましたε=┏( ・_・)┛
何をしに行ったか?
エアコンを貰いに行ったんですw
聞けば購入してまだ1年とか。
あれこれ事情があって取り外す事になったけど、捨ててしまうなら貰い手を探そうと言うことになり、まだエアコンが付けられていない我が家の子供部屋にいただく事に(嬉)

しかし、兵庫県加古川市から広島県福山市まで、ひたすら2号線を走り3時間★
タケママとパパにとっては、結婚して約10年の中で、マイカーで一番の遠出でございました(疲;)

でも逆に言えば、中耳炎で病んでる長女を含め3人の子供を実家へ預けてのお出かけだったので、3時間も車に乗りっぱなしだったのに、夫婦二人で初めてのロングドライブを楽しんでましたなぁ~(*^□^*)

結婚して広島へ行った妹があんまりちょくちょく帰ってくるから、3時間の道程がこんなに大変だとは思いもよらなかったタケママです(笑;)
よくこんな長距離、子供のせて帰ってくるなぁ★

エアコンを受け取り、少し話してからすぐにトンボ帰りで、午後3時には加古川市に戻っていましたw

いやぁ~疲れました(笑)
次はぜひゆっくりと妹宅に遊びに行きたいです(^-^)♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック