3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
中耳炎にあたふた★(モブログ)
2009年07月16日 (木) | 編集 |
20090716075137
おはようございます、タケママです。

ただいま、長女あーちんが中耳炎になってます。

中耳炎…
タケママもパパも体験した事がなくて、おとといの夜中、
耳が痛いと泣くあーちんにいったい何が起こっているのかわからずアタフタ!(((@_@;)★

朝まで泣いて転げまわって痛がるあーちんも、
明け方には疲れ切ってぐっすり寝ていました。

昨日は朝一で耳鼻科へかかり、判明したのが中耳炎。

まだまだこれからひどくなるって言われて覚悟はしてたけど、
昨日も、今度は反対の耳も痛いと言って夜中に泣くあーちん★
痛みがある間は、痛みがある耳から手が離せない感じで、
ずっと腕を上げて押さえて泣いてました。…かわいそうに(/_\;)

痛み止めが効くまで、ただただ側についてあげるしか出来ませんね。。。

今朝は熱も高いです(>_<)
朝食を食べさせたらお薬飲ませて寝かせましょう。

タケママもここらでゆっくり寝たいけれど、
今日からは長男リッキーも給食がなくお昼まで。
午前中に買い物やらナンやら済ませておかないとね(;^_^A

あ~眠い…(ρ_-)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック