3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
貧血なんて★
2009年07月13日 (月) | 編集 |
20090713002744
写真…
先日作った、ハンバーググラタンです。

上にはチーズたっぷり(*´∀`*)

でも、ダイエット中のタケママは食べませんでした(泣)
何となく、大量のチーズはダイエットの敵なのかな~と思ったので。

しかし…
ダイエット初体験なタケママ、これまではカロリーなんて気にせず、好きなだけ食べていたために、うまく食材をコントロール出来ていない感じ★
週5くらいでパパとウォーキング、間食なし、体内暖めカロリー消費を助けようと白湯を飲んだり…と、思いつく限りにあれこれやっているけど、数日前から生理と共に数年ぶりに貧血が続いております(T_T)

あぁ、とてもしんどいです、貧血★
朝からフラフラ、眠気が抜けない。
「ダイエットで、何か栄養が偏ってるんじゃないかな?」と姑がポツリ。
もしそうならどうすれば(__;) まったく分かりません★

ダイエットを始めて2ヶ月半、ゆっくりと確実に4キロ痩せましたが、減り方が落ち着いてしまっているあたり、やはり何か栄養が偏ってるんじゃないかな(>_<)

しかし辛い、貧血。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック