3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
「ブログ・ルポ」その後!
2005年12月06日 (火) | 編集 |
以前お伝えした「ブログルポ」についてです♪



「ブログ・ルポ」
 
今年10月28日にオープンしたばかりのサイトです。

埋もれてしまった過去のすばらしい記事を、もっと多くの人に見てもらえる仕組みがあれば・・。そんな想いからブログルポが誕生しました。



要するに、自分の書いた記事に評価ボタンをつけて


記事を読んだ人に評価してもらいます。


登録した記事は「新着記事」に反映され


そこから色んな人が自分のサイトに“記事を読みに”来る訳です♪


当然、今まで1度も自分のサイトに訪問した事のない人も


この「ブログ・ルポ」経由で、訪問してくれる事があるのです♪♪





あたしは今までに2つの記事

「ブランコでのトラブル★」

「イーブックオフ・買い取り価格10倍UPキャンペーン」


を登録しました。


するとね!


次の日アクセスカウンターの数字がドォーンと増えてたんです!!


これはダンゼン! ブログ・ルポ効果!!ですよね!?


アクセス・アップにつながってますよね♪♪♪


あたしがね。


相互リンクさせてもらってる主婦ブロガーの方の記事にも


「へぇ~そうなんだぁ!」 


って思う記事をUPされてらっしゃる方が沢山おられるんです。


『普通の主婦が感じた事をただただ言葉にしただけの記事』


ではなく。


『主婦だからこそ書ける記事』 ってこと。


もしそれが「ブログ・ルポ」に記事登録されていたら


どれだけの反響があったのかな~!?なんて思うようになりました。




こ~んな、ただのオバサンブロガーの書いた記事に


ちゃんと評価ボタンをポチッとしてくれる方がいるんですもの!


あなたも登録してみません?ブログ・ルポに♪



今ならキャンペーンやってますので(ステキな

1度見てみてください(^ヮ^)

   人気ブログ記事検索 ブログルポ

   ↑↑ あたしの登録ナンバーは右肩上がりの789
※このシリアルナンバー入りのバナーは先着2000名だけの特典!!


    これね!評価ボタン!
    ついでにポチっしてってね
      ↓
   





   ポチッと応援してくださ~い(恐縮;)
   人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて知りました!
こんなのがあるんですね~( ̄∀ ̄〃)
私も登録してみよっかな♪
2005/12/06(Tue) 17:21 | URL  | may #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック