3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あぁ、癒し。(モブログ)
2009年07月05日 (日) | 編集 |
20090705212508
タケママです(*´∀`*)

今日1日、うんと遊んで疲れて、夕方からさっきまで寝ていた末っ子かーくんが、
今タケママの隣で遅い夕食を食べています。

しかしもう9時。
お姉ちゃんとお兄ちゃんは寝てしまい、
パパとお祖母ちゃんも部屋にあがってしまって、
1階のこのダイニングにはタケママとかーくんが2人だけ

するとね、かーくんが

「おかーちゃんとかーくんの時間が過ごせるね♪」
なーんて言うのです!!

なーぁんてカワイイ6才なんざまショ゜+。(*′∇`)。+゜

子供産んで良かったと思うのって、こういう瞬間だよねw
予想してなかった嬉しいハプニングってゆーか♪♪

あー癒されてるぅぅwww

絵は、幼稚園に飾られていた、かーくんの作品「あじさいとカタツムリ」です(^^)v
関連記事
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック