3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
同じママとして察する気持ち。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
タケママです。

今、ママ友のSママからメールが。

「無事手術終わりました。」

Sママの子・Hくんは、今日が心臓の手術でした。

心臓に穴が開いていることと不整脈が出ていること…ママとして、
手術に向かうにあたって心配な気持ちがあって当然です。

手術室から出てきたわが子の胸には大きな傷あと、
点滴やその他のチューブがまだたくさんつながっていて、
麻酔が覚めて 「あ、ママ!」 と言ってくれるまでは
心配で胸いっぱいだろうと思います(ノд<。)゜。

どうか、術後の経過も良好で、はやく元気になりますように。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック