3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
人生初ダイエット(;´∩`)
2009年06月25日 (木) | 編集 |
20090625002821
タケママです。

わたくし、ただいまダイエット中でございまする★

実は、約3週間前に、パパとウォーキングに出かけた夜、うっかり足をグネッてしまいました(;^_^A
なんて事無い段差に足がひっかかってドテっと。。。。

その1週間後、また同じ足をグネッてしまい(泣)

なにせ、タケママ太りすぎて、自分のたいじゅうを支えられてないんだなぁ~(__;)

だからとりあえず今は、足の様子を見ながらボチボチに、夫婦で・または実家の母も一緒に、ウォーキングをやっています!
そしてコレが、タケママにとって初体験のダイエット。

どこまでやれますかどうか(/_\;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック