3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
竹馬練習・超集中!(モブログ)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617164221

幼稚園恒例の竹馬練習
上の二人の子供たちも悪戦苦闘しましたなぁ~(笑)

両足を乗せるという動作がまず出来ないんだよね~。

しかしそこは、お兄ちゃんお姉ちゃんの竹馬に
触りたくて・乗りたくてたまらなかったかーくんが、やっと
自分専用の竹馬を手に入れたことで、ガゼンやる気にっっ\(^O^)/

幼稚園から帰ってきてから、ガレージでただ一人竹馬に向かい、
もうかれこれ1時間です!

すると

「のれたー!!!」

と嬉しそうな叫び声が♪♪
え?たった一日でもう!? なんて思ったけど、
見てみると何とか乗れてる!!

これなら運動会の竹馬競技も何とかやれそうだ(*^□^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック