3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あーちんの夢はリアル(モブログ)
2009年06月02日 (火) | 編集 |
20090602173550
タケママです。

長女・あーちんの自由ノートの1ページ。
いったい何を書いているのかと思ってよく見ると、


~まずは、車をかうことから~

ノアか、シエンタか、BBか。
ダイハツか、トヨタか、ムーヴか。



…これは、なんだろう(・・;)


あーちんに聞いてみました。


「あ、それはなぁ!
あーちん、おーきくなったらさ、
大好きなAちゃんと一緒に住むねん!
でな、車も買ってドライブ行くわ!
だからどんな車にしよーかなー?ゆーて、
Aちゃんと話しよったんよー(o^∀^o)
で、ノアにしてんやんかぁ♪ ええやろ! 」



そー言うことなんだね(笑)
なかなかリアルな計画ではありませんか(;^_^A


もうひとつ、タケママ聞いてみました。

「最後の“だいわ”ってなに?」

「あぁそれな!
休み時間終わってしもたからちゃんと書かれんかってんけど、
住むトコやで!!」


“だいわ”…???
もしかして…

“だいわはうちゅ”やで!!」



タケママが爆笑したのは言うまでもアリマセン★

でも、一緒に住むねん!と言う話が出来るほど
仲のイイお友達がいてくれて、母としてはウレシイ(*^□^*)
お友達の事、これからも大事にしてほしいな♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック