3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いつもツーショット★(モブログ)
2009年06月02日 (火) | 編集 |
20090602011021
タケママです。

この写真のおチビちゃんは、
我が家の末っ子かーくんと、近所に住む女の子。
二人とも同じ幼稚園に通う、仲良し年長さんコンビです。

でも、いつもいつも気が付けば二人で睦まじく遊んでる姿を見て、
ご近所さんがこんなことを。

「 小さなカップルやなぁ!彼氏彼女やん♪ 」

…彼氏彼女?
そんな、まだ5・6才相手に彼氏彼女って(・・;)
そんなん言われたら、なんか淋しくなるやん。。。。。。

すっごい、かーくんのこと、あの子に取られた感アリアリで、心が複雑★
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック